スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

乾燥しすぎて声が出にくくなりました。高い声を出そうとするとオカマ声になっちゃいます。

「寒いね~」
「雪降ってたよ~」
「明日も雪らしいよ~」


といった挨拶が繰り返し使われる今日この頃です。

とりあえず初対面の相手への挨拶もこれを言っておけばALL OK。

天気ネタは話題に困った時の鉄板でございます。



さてさて、寒いからなのかパッチが来たあとからなのか指輪取得期限が近いからなのか・・・

理由は分かりませんが、ギルクエに人が集まりづらくなっている気がします。

まぁ、集まらない時はやらないに限る!!というのが私の考えなのですが、

最近は叫んでも内緒がほとんど来なくなりました。

いや、最近の話ではないですね。。。初期から内緒なんてほとんど来ていないか・・・・。


ということは内緒が来ないのは単純に時間帯の問題なのかもしれませんね。

【0時開始~2時手前終了】

これは睡眠時間を削れと言ってるようなものですよね・・・。

自分の職業柄、時間帯が夜にシフトしちゃっているもので、どうしても開始時間は遅く、しかも2時くらいまでなら問題無くプレイできちゃうところがあるのですが、学生や社会人の方からすると多少辛いものが・・・・ですよね。

理想はDT終わって少し経った【22時開始~0時終了】とかの方が人が集まるんでしょうね・・・・。



まぁ、私が中心となってギルクエをやっているうちはこの時間帯に変更はありませんので、少しでも期待した方、ごめんなさい。

そろそろ他の人が中心となって違う時間帯にギルクエを主催してみませんかね?

まぁそうなったら0時開始のギルクエには参加者が少なくなって私が嫉妬しちゃいそうですが(



GP上昇度 0114
上昇記録の更新がメンドウだったとか内緒
上昇した時はちゃんと更新しておかないと・・・・って思って重い腰を上げちゃいました。

来週には月間GPを作成しないと・・・ってか、もう1ヶ月経ったのね・・・・。
月間GPランキング作成でひと月を実感しているもみじさんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
