
--/--/--(--) スポンサー広告

雪ってどういうイメージですか? ①美しい②わくわくする③辛い       私は③ですね・・・

乾燥注意報は出ていませんが、乾燥しまくりな毎日です。

とうとう声がかすれてしまいました。

顔から想像できないハスキーボイスにJKからは「良い♪」と好評。

このままはスキーボイスのままでもいいかも・・・。

椛日記 0115その1


さて、今日はギルクエしたい~って人が一杯一杯。

こういうのは嬉しいですな~♪

叫んでみたものの、ジャクムと間違えられて、新規参加者はゼロ。

それでも参加者は8人となり、昨日おとといにくらべると贅沢~なメンバー。

0時開始で2時ぎりぎりまで楽しんできました~。

やはり人数がいると忍耐などでデッドヒートが繰り広げられ、時間が経つのがあっというまですな。

椛日記 0115その2


1のぞろ目まであとすこーし。がんばりまっする。



今日のGP上昇度
GP上昇度 0115

「忍耐で負けると悔しいの~」
椛日記 0115その3

「恒例の・・・」
椛日記 0115その4
コメント

辛い?からい・・・ではないですよねw
確かに雪降った所歩くと苦痛かも・・・
靴がぐしょぐしょです;
by: 白銀 * 2010/01/16 00:55 * URL [ 編集] | UP↑

俺も③ですかね・・・さすがにこれ以上降ったら体がもちません><;ではw今日もおつかれした^o^ノ
by: タタチー * 2010/01/15 02:21 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
