
--/--/--(--) スポンサー広告

さあ受験生の皆さん。いよいよセンター試験ですよ。

今年は実力試しでセンターを受けることにしたんですが、

いよいよ明日と迫ると何かそわそわしますね。

といいつつ、センターに向けての勉強なんてしてませんが・・・



只今の時刻が1時15分・・・・。

明日起床は7時でいいかな・・・・。


9時集合なんです。

起きられるかな・・・。


GP上昇度は今日は省略。








そうそう。GPが1111111になったらイベントしまっせ。

大していい報酬を準備できる気がしませんが・・・。

かんがえときまっす。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
