
--/--/--(--) スポンサー広告

イベント開催 結果発表

1111111GP達成記念イベント
~1が7つ続いたので1位を7回決めましょう!!!~



<結果発表>

25(月)青槍  勝者かげとらだぉ
26(火)酒   勝者o蝙蝠男o
27(水)靴   勝者かげとらだぉ
28(木)王冠  勝者oルーフィo
29(金)ズボン 勝者もかにゃん
30(土)食   勝者投x剣x賊
31(日)赤槍  勝者oルーフィo
     黄槍  勝者セレナ
     上着  勝者なし(もみじ)


最終日結果ー

赤槍ゲットしたのはまさかのルーフィさん。

私のジェネ暴発は予定外でしたが、それにもめげずに忍耐おつかれさまでした。

忍耐してるときはチャットしようとしちゃだめなのね・・・。ごめんなさい。

そしてサプライズでもなんでもないけど、当日追加した黄槍をゲットしたのはセレナさん。

きれいに赤と黄色にわかれてくれたので、勝負が面白かったです。



最後の上着については負ける気がしなかったので、追加したとか内緒です(


さて、それではポイントまとめ

かげとらだぉ 2kp
るーふぃ 2kp
蝙蝠男 1kp
剣 1kp
もかにゃん 1kp
セレナ 1kp

どういう形でお渡しするのかは各自打ち合わせしましょう。
それではまた明日ー。








今までのGP上昇度(更新さぼってたのでたまりまくってます
GP上昇度 0201
はいはいワロスワロス 20k上昇とかどんだけ~。・・・・・すいません。
(まぁイベントやってたからペースは落ちてるけどね)
実はイベント前からGP上昇度さぼってたのね。(19日→1日での上昇度です)←ここ注意!
19日といえば、月間GPを作成してからだ。。。怠けすぎでした。
(密かに月間GPをアップしました)




以下はイベント中のSS

椛日記 0201その1

椛日記 0201その2

椛日記 0201その3

椛日記 0201その4

椛日記 0201その5

椛日記 0201その6

椛日記 0201その7

多くの皆様のご参加、ありがとうございました。
祭りの後の静けさとならないように、明日から叫んで参ります。
どうぞお暇な際は参加くださりますよう宜しくお願いします。


あ。2月か。そろそろブログ1周年。
また何か企画するか・・・。
コメント

赤槍はジェネのせいでリズムが・・・ry

上着は椛さんが参加すると分かっていたら・・・

ええ、負け惜しみですが何か・・・

いつもイベントあざーーーっす。
ギルマスだけどリアル超多忙&出費多すぎでイベントなんて開催できる余裕がないお。
by: かげ * 2010/02/01 22:24 * URL [ 編集] | UP↑

上着とかあったなら行ったのに。。。。
v-16
by: 松ぼん * 2010/02/01 01:13 * URL [ 編集] | UP↑

まさかのフルネームで書かれてないという可哀想な剣c

最終日がたのしみ~
by: ルーフィ * 2010/01/30 23:39 * URL [ 編集] | UP↑

30以下行けなくてすいません。
王冠は行きます
by: ルーフィ * 2010/01/28 05:00 * URL [ 編集] | UP↑

まさかの姉にPCとられていけなくなるという自体・・・orzまあほかの大会の結果楽しみにしてます><
by: タタチー * 2010/01/27 16:20 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
