スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

月間GPランキング1月号

はい。もみじさんです。

月間GPランキングを作成してはや10日。

はやくも2月に突入しようとしております。

作ったのは作ったんだけどアップするのがメンドウでアップしてなかったんです。

ということで、大急ぎでアップっぷ~♪



はい。こっちがGPランキング

0120GPランキング
少し変動があったけど、正直作ったのは10日前なので、何がなにやらあんまり覚えてないです。
上位2ギルドの背中が少しづつ見えてきたかな。
OTLにもう少し頑張ってもらわないと椛鯖のギルクエの発展はないかな~・・・。
他の鯖でもそうかもしれないけど、今ギルクエ頑張ってるギルドってほとんどないんじゃないかな~。
それはそれで切ない・・・。


こっちが上昇度

0120GP上昇ランキング

1位を脅かすギルドも特になく、しばらくは停滞期かな。

これもあらんの影響って考えると仕方ないかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
