
--/--/--(--) スポンサー広告

パチが復活の兆し!? まだ半日しか放置しておりませんのでわかりませんが(

2月に入って2日目。


うちの近くの私立高校入試も明日でひと段落。

あとは公立高校の推薦入試と一般入試。

そして大学の私立入試、国公立2次試験を残すのみとなりました。


まだまだ大きな山場が残っているため気が抜けません。

(そんな大きな山の陰に学年末試験が隠れているとか、誰にも言っちゃダメですよ。)






今日のGP上昇度
GP上昇度 0203
全鯖GPランキングでは現在3位のROMですが、2位との差が380kGPくらいでっす。
毎月60kGPづつくらい増えていけば、6ヶ月後には追い越せるという計算が(
地道にやっていくしか無いですね。
一応予定では今年の夏には全鯖2位になろうと思ってたんですけどね。
ちょうど半年後か。そんなもんですね。
まぁまったりとやっていきます。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
