
--/--/--(--) スポンサー広告

誰でも参加していいギルクエ。興味があれば拡声器に内緒ください。

ギルクエって閉鎖的なんですよね。

同じギルドじゃないとできないし、

6人いないと始まらないし、

職が偏っているとできないし。。。。

椛日記 0209その1


よしやろうって言って急に始められるものでもない。

そんなギルクエをメジャーにしたい。

開放的にしたい。

椛日記 0209その2


でも、あんまり開放的にしすぎると、色々な問題も発生する。

問題を起こしたくないから、トラブルにまきこまれたくないから

あえての、閉鎖的にしちゃうってところもあると思うんだ。

椛日記 0209その3


そこを逆手にとって、毎日拡声器で叫んでどんどん新人を発掘しちゃおうっていうね。

そう思ってはじめたわけじゃないんだけど、最近そう思ってる。

一時期ギルクエの報酬の価値が下がっちゃって、それからギルクエやる人も減っちゃって、

なんともまぁ寂しい時期もあったりしたもんだけど、

暴風20の価値上昇にともない、ギルクエ熱も少しづつ高まってきたかな・・・・。

椛日記 0209その4


みなさまのギルクエへの参加をお待ちしております。

友人・恋人・子供・近所のおっちゃんお誘いあわせのうえ深夜0時に12chペリオンガシャ前までお越しくださいませ。




GP上昇度
GP上昇度 0209
んっとね。ブログ更新するの忘れてたんだ。

そしたら、こんなにGPが増えてたんだ。

おいちゃんびっくりこいただ。。。。




今日の暴風20情報
1chフリマ8  95m
1chフリマ3 110m
で売りに出されています。
(午前2時45分現在)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
