
--/--/--(--) スポンサー広告

ちょうど1年前 ギルクエROMは椛鯖1位でした。 そして1年後・・・・。

ギルクエROMでギルクエを開始して1年以上経過しました。

去年の2月頃には当時の椛鯖で1位を達成。

つい浮かれてブログを始めてしまったんだ。

椛日記 0210その1


そう・・・それが全ての幕開け。

すぐにOTLに抜かされ、ギルクエから遠ざかる日々・・・。

そろそろ本気出そうか・・・的に考えたのが5月中旬。その時のOTLとの差は150kGPにまで広がっていました。

結構な割合で叫び、人を集めギルクエをやってまいりました。

そして、気がついたら椛鯖1位に。全体鯖ランキングでも3位に。

まだ2位との差は依然としてあるものの、いつかは追いつけるのではないかと思っております。


椛日記 0210その2


そして、色々と考えて

とりあえず3月まではROMギルクエを頑張ろうと決めました。

4月は1ヶ月間、私主催は中止。

5月に復帰します(予定は未定)

椛日記 0210その3


その間、あまりに暇なのでイベントでもしようかなと。

4月1日現在でGPが0のギルドが対象。(私のキャラがそのギルドにはいってGPを確認します)

1ヶ月でどれくらいGPが増えるのか勝負。4月30日23時59分がリミット。

1位のギルドには上昇したGP÷20のPを進呈(ギルマスの方に権利を渡すので、独り占めするなり分配するなり決めてください。)
2位のギルドには上昇したGP÷100のPを進呈(ギルマスの方にry)

まだ構想段階です。

こんなのはどうかなーと考えただけですので、意見アイデアあればよろしくおねがいします。

ROMメンバーがそれぞれギルドを作ってメンバーを集めるもよし。

協力してギルドを作るもよし。



今日のGP上昇度
GP上昇度 0210
コメント

ROM員は同じギルド駄目ってするとかなり辛いんじゃないかねぃ・・・。

まぁ4月まで時間あるし、煮詰めてみるかなぁ・・・。

てか参加者いるのかねぃ。
by: 椛 * 2010/02/11 02:02 * URL [ 編集] | UP↑

松坂組で頑張るしか・・・
by: 松ぼん * 2010/02/11 00:59 * URL [ 編集] | UP↑

ROM員は同じギルドだめとかいいです。

2人居ればなんとかなるし。
指導力も重要な要素かと!!
by: かげ * 2010/02/10 17:27 * URL [ 編集] | UP↑

みんな椛組で増やそうぜ
by: ルーフィ * 2010/02/10 11:52 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
