
--/--/--(--) スポンサー広告

春眠暁を覚えず

うーん。最近眠い。

寒さが少し和らいでぽかぽかしていることも要因のひとつか!?

とにかく眠い。

(寝るのが遅いからでしょというまともな突っ込みは受け付けません。

椛日記 0212その1


昨日はギルクエ終わってエオス塔でぶらぶらしつつブログ書いてたら

「エリン行きませんか?」というお誘いが。


今日もギルクエ終わってエオス塔をぶらぶらしてたら

「迷路しませんか?」というお誘いが。

椛日記 0212その2


グルクエ好きにはたまらない展開。

おまけに、自分が主催じゃないから自由に参加できる。

これは・・・最高でした。





今日のGP上昇度
GP上昇度 0212
なんだかしらないけども、こつこつギルクエできている今日この頃。
調子がいい・・・。このあと氷河期はやってきそうな予感。
自分のギルクエに対するモチベーションは未だに高いです。




今日の暴風情報
フリマにて
78m 98m 119m の3点

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
