
--/--/--(--) スポンサー広告

こんにゃくばたけで ふるーつたーべーたー にゃくにゃく♪

ずっと前に禁煙を始めたうちの上司。

実はいまだに禁煙が続いているんです。

すごいですよね。

椛日記 0217その1


1月まで頑張ったらあとは吸うって言ってたんですが、
いまでも外食に行っても禁煙コーナーに座っています。

パチンコをやる人なんですが、最近はたばこの煙が辛いから行ってないそうです。


人って変わるときは変われるものなんですね。

あんだけヘビースモーカーだった上司が禁煙に踏み切ったのは、うちの社長が倒れたことがきっかけでした。

病気とは縁の無かったうちの社長。

でも、歳というのもありますが、半年前倒れて入院してたんです。

その頃からその上司が健康に気を使い始め、今ではそば生活をはじめるまでになりました。

椛日記 0217その2


人は変わろうと思って1年もすればほとんど別人に変化するそうです。

私はどんな姿を目指して変化(進化?)しつづけようかなっと。



今日のGP上昇度
GP上昇度 0217
忙しい忙しいというときほどギルクエをやりたい。
定期的にやることをきちんとこなしていきたい。
ただそれだけです。
暇になったらたぶんこんだけきっちりとは続けられない。。。

今週末月間GPランキングを作ります。



本日の暴風20情報

80mが1点
コメント

ROMにポチさんのキャラが4キャラいたから、2キャラくらいは追放しといたよ。
ROM員100人近くなって誘えなくなったからー。
戻ってきたら椛組に復活させまっす。
by: 椛 * 2010/02/18 02:42 * URL [ 編集] | UP↑

ポチ、早く戻って来いよ~
by: ルーフィ * 2010/02/17 04:59 * URL [ 編集] | UP↑

忘れられてるかな(>_<)

PCつかなくても
携帯からブログは
見てますよヽ(´▽`)/
by: ポチ * 2010/02/17 04:41 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
