スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

サイン・コサイン・タンジェント

さて、今日私の県では高校入試の推薦結果が出ました。

うちの塾ではまずまずの結果。予定通りといったところです。

最近は学校内で推薦をもらうことの方が難しくなっており、推薦さえもらえれば合格することが増えているようです。

椛日記 0218その1


さて、入試も大変ですが、定期テストまっただなかでもあります。

そう学年末テストです。

テスト範囲が広くなりがちなのが、やっかいなんですよね・・・。

みなさん、早目はやめのテスト対策を頑張ってくださいな!!!

後悔は先にたちません。

椛日記 0218その2


本日のGP上昇度
GP上昇度 0218
今日も無事行うことができました。
0時前にINした時は参加者は私と自然さんのみ;;

2回叫んで内緒が2件。

気づいたら2グループに渡る大量参加者となりました。

盛況ありがとうございます。

椛日記 0218その3

さて、今日のギルクエですが、飛び入りの参加者が多かった割りに経験者が多かったです。

もうギルクエなんてやってる人はいないと思っていたのですが、逆に経験者はたくさんいるようですね。

なんだかわくわくした2時間でした。

椛日記 0218その4



本日の暴風20情報
フリマにはありませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
