スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

忙しい忙しいとしかめ面するよりも、笑顔で乗り切りたい!!!

やーやー。こんばんは。

2月も中盤にさしかかって、なんとも言えない忙しさに包まれております。

暇すぎる苦痛に比べるといいんですけどねぃ・・・。



さてと明日は帰宅が遅くなりそうなので、ギルクエはできないかもです・・・。

以上業務連絡まで。

椛日記 0219その1


さてさて、いつのまにかブログを作成してから1年が経過しておりました。

去年の今頃はもっと忙しかったはずなのに、よくブログを新しく始めることができたな~と感心しております。

その分ギルクエに忙しくなかった気がするけどねー

ブログ更新する分、ギルクエには参加しませんー的な。

今年は、どうなるかな・・・・。



今日のGP上昇度
GP上昇度 0219
月間GP上昇度作成を急がねば・・・と思いつつ、SS撮る気力がありません。
土日にでも・・・って思っていますが、土日仕事なんですよね・・・。
まぁ暇な時にー。



今日の暴風20情報
「フリマにはありませんでした・・・」
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
