スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

月間GPランキング 2月号

寒いと眠くなりますよねー。

なんだか気がついたら目が閉じてるんです。

早くぽかぽか陽気にならないかなー。

そうしたら、また陽気に釣られてうとうとと・・・・。


はっ!!

季節関係なく、眠いのか・・・・。





さて、GPランキング作成できたので、アップアップ!!

まずは全体のランキングー
0220GPランキング
ちょこちょこと順位変動ありますが、まぁほとんど変わらず。
上位はGPに差があるので、なかなか順位変動というわけにはいかないですねー。


0220GP上昇ランキング
そしてGP上昇ランキングー

なつめ鯖はあいかわらずギルクエ盛んですなー。
毎日やってるって感じではないんだけど、確実に増えてますねー。
上位争いも楽しそうでっす。


そして、かえで鯖から結構ギルクエやってそうなギルドがあがってまいりました。
実は先月も結構増えてるんですよね。だーくないとさん。
来月も楽しみです。
スポンサーサイト
コメント

お。お久しぶりですー。
そしてなつめ鯖1位おめでとうございます!!!!

いつのまにかHPが見られなくなって焦ってました~。
ギルクエの時間帯少し変わったんですかね~。久しぶりに参加しようかな。

これからはHPをちょくちょくチェックしてみます~。
by: 椛 * 2010/02/23 02:37 * URL [ 編集] | UP↑

お久しぶりです^^
やっとこさ、なつめ鯖で1位になることができました(*゜▽゜*)
なつめでの1位を守りつつ、全体ランキングに食い込めるようにこれからも頑張っていきます^^

お互い、ギルクエ愛で頑張っていきましょうv(≧∇≦)v

uu愛の雫uuのHPへのリンクなのですが・・・
ちょこっと変えたら、URLも変わってたようです><
http://ainosizuku.web.fc2.com/
へ変更お願いします><;
by: lxあかねxl * 2010/02/23 01:50 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
