
--/--/--(--) スポンサー広告

あほだな~  そうだよ あほだよ!!

【宣伝】
メイプルストーリー
もみじ鯖12ch
平日0時~2時でギルクエやっております。
参加してみたい方は、12chペリオンガシャ前で待っているか
lupinthirdに内緒ください。






最近ニコニコでのお気に入り動画



とても懐かしかったです。

そういえば昔あったなーと。

これ聞くとテンション上がります。

ぜひぜひ。

椛日記 0224その1


さて、4月に行おうと思っている一ヶ月でどれだけGPが増えるのか選手権。

参加者(参加ギルド)が3人以上いるならば行うことにします。

あんまり参加者が少ないと盛り上がりませんからね・・・・。

ということで、参加してみようという方はコメント欄に書き込んでください。

それをエントリーとします。

椛日記 0224その2




今日のGP上昇度
GP上昇度 0224
さて、全鯖2位まであと300kちょい。

毎月100kとか上がるなら3ヶ月
毎月50kあがるなら6ヵ月後に追いつけます。
先は長いな・・・



本日の暴風情報
111mが1つありました。

椛日記 0224その3

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
