
--/--/--(--) スポンサー広告

一日中頭の中で「あほだな~そうだよあほだよ。」がエンドレスで流れていた件について

【宣伝】
メイプルストーリー
もみじ鯖12ch
平日0時~2時でギルクエやっております。
参加してみたい方は、12chペリオンガシャ前で待っているか
lupinthirdに内緒ください。




パッチパッチパッチ。

まだパッチ情報が頭に入っていない椛さんです。

こんばんは。


パッチとか関係なく今日もギルクエいってきました。

参加者が少なくて今日も叫ぶ叫ぶさけぶ。

なんとか飛び入り参加者が2名いてくれて、ギルド員も協力してくれて、無事に行えました。

SSソフト起動しわすれたので、今日はとっておりません。

(せっかくハプニングあって今日のネタが出来たって思ったのに・・・)




今日のGP上昇度
GP上昇度 0225
ROM120kGP達成。
まだまだ先は長いです。



今日の暴風20情報
78mと100mの2品でした。
コメント

新しいグルクエにROMのみんなで行きたいずら!
by: 松ぼん * 2010/02/25 16:53 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
