スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

久しぶりにギルクエ

最近あんまりギルクエすること無かったので他鯖の様子を探りに秘蔵っ子の育成をしてた椛さんです。
あらためまして、こんばんは。

今日12時にINしたら久しぶりにROMでギルクエやってたので参加してきました。

30以下やってるときに他のところ(ズボン上着靴)が速く終わるとプレッシャーですよね。。。
椛日記0303


今日は12分でした。
椛日記0303ギルクエタイム
上記記録メンバー
かげさん:r2 ズボン 
凶ちゃん:石像右 bDS3 靴
レオンさん:y1 上着
もみじさん:進行 石像左 T4 王冠

んまぁ4人だし凶ちゃんは長いこと頑張ってたからお疲れみたいだったし、こんなもんですね。
イヤリングを装備したりなんだかんだ行うのが私苦手なんです!!
いつも他の人を待たせてしまってますねー。さくさくイヤリング装着するコツ教えてください。。

来週の火曜日にGP上昇の記録を撮ろうと思うので、その次の土日あたりでエクセルで上昇値を作成してみますかねー。
活発な鯖はいったいどこなんでしょう。
最近の椛は上位争いが活発なので、上位独占なんてこともありえるのか!!

と期待が膨らんだところで、今日は終わりー。
スポンサーサイト
コメント

>キイレオンさん
コメントありがとうございます。
忍耐は速さもあるけど、確実にーってのがいいですねー。
特にROMみたいに場所任せたーみたいになったときは、確実にいけるルートをもっておくと便利です。

動画を撮る気力がないので、かげさんの高速忍耐でも見てください・・・。
by: m城 * 2009/03/05 03:03 * URL [ 編集] | UP↑

忍耐もっと早くできるようにがんばります・・・
by: キイレオン * 2009/03/04 04:50 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
