
--/--/--(--) スポンサー広告

今更ながらMOTHER2実況動画にはまってしまった件

こんにちは。ニコニコしてますか?

私は最近MOTHER2の実況動画にはまっています。

やったことある人だと動画を見ながら「そこは違うだろ!!」とか突っ込みをいれたくなっちゃいます。

とうとう最終回まで見てしまったので、また他の面白い動画を探さないとなぁ~といったところです。

椛日記 0304その1


最近、ギルクエ参加率が結構高めです。

他のギルドがやっているところもちょくちょく見かけるようになりました。

春休みに入って(大学は3月は休み、高校3年生も卒業式は終わってますね、他はまだ)、人が集まり始めたのかな~。

椛日記 0304その3


私の業界はもう少し忙しいですが、個人的には少しづつ負担が減ってきましたね。

最後がんばるのは私ではなくて、生徒自身ということになります。

受験生のみなさん、最後まで気を抜かずにふぁいと♪

椛日記 0304その2




GP上昇度(二日分作っちゃったのでまとめて)
GP上昇度 0303
GP上昇度 0304
コメント

「ず」と「づ」の違いは苦手ですpq

「じ」と「ぢ」も・・・・。

by: 椛 * 2010/03/05 01:49 * URL [ 編集] | UP↑

教師やってながら「づつ」って、大丈夫ッス?
by: 紙 * 2010/03/04 16:07 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
