
--/--/--(--) スポンサー広告

ギルクエ三昧な週末♪

【宣伝】ギルクエROM (もみじ鯖)
平日0時~2時でギルクエを行っております。
参加したい方は12chベースキャンプ もしくは ペリオンガシャ前で待機してください。
Lupinthird もしくは 立町椛 に内緒をくれても対応できます。
グルクエが好き・書が欲しい・MBが欲しい・わいわいやりたいなど理由はなんでもいいです。



最近、土曜日はなつめ鯖にギルクエをしにいっております。

他鯖でギルクエをやって書やMBを得ても、もみじ鯖においては何のメリットも無いのですが。

自分でメンバーを集めるギルクエじゃないので、気楽に参加できるというメリットがあります。

もみじ鯖でそういうギルドがあればいいのですが、中々見当たりません。Stepさんファイト!!

椛日記 0309その1


と、思っていたら最近ベースキャンプ(ギルクエ集合場所)が、なんだか騒がしいです。

結構ギルクエやってるギルドをみかけるようになりました。ここ1週間で3つは見たかな。

盛り上がってることは良いことだなぁと、温かい目で見守っております。

椛日記 0309その2


さてさて、3月一杯はいつも通りのギルクエを行っていこうと思います。



GP上昇度
こっちが週末明け。
GP上昇度 0308
そして本日のGP上昇度がこちら
GP上昇度 0309
最近ギルクエが熱い鯖はなつめです。
全体鯖から見たら高い方ではないですが、ランキング上位の争いが激しいです。
争いの激しい鯖は盛り上がりますよね。
かつてのもみじ鯖におけるOTLと春夏秋冬のように。
二度とあの興奮は戻ってこないのかしら・・・。




個人的なことですが、追記

明日は近くの公立高校入試。朝、生徒を励ましに行こうと思います!!

がんばっておくれ!!

今の時刻が2時過ぎ。朝起きられるかしら・・・

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
