スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

朝まで飲んで酒が抜けない日は・・・

さて、何を書こう。

いつも見切り発車でその日おもいついたことを書いているのですが。

時間も時間だし、何も思いつかないです。

そうそう。今日かなり寒くて雪が積もっていました。

途中から雨に変わって、帰るときには雪が溶けていましたね・・・。

ただ、風が強かったのと雪が積もっていたことにより電車など交通は多少麻痺したようですね。

椛日記 0311その4


寒いのって苦手です。



今日のGP上昇度
GP上昇度 0311
あれ・・・今日こんなにやったっけ?って思ったら、昨日やってくれたみたいですね。
昨日は帰宅遅くなってごめんなさい!!



暴風情報
フリマにありませんでした。


あとは今日のギルクエ♪
椛日記 0311その3


椛日記 0311その2


椛日記 0311その1
スポンサーサイト
コメント

お世話になってます(´・ω・`)

こまちゃんに勝てません・・
by: 忍耐が嫌いなんです * 2010/03/11 21:40 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
