スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

日本人らしさとは・・・空気を読む・相手を思いやることですかね。

【宣伝】
もみじ鯖 ギルド名【ギルクエROM】
平日0時~2時にもみじ鯖12chでギルクエしてます。

(ギルクエとは、同じギルドメンバーで行えるグループクエスト。
同じグループでなくても行える。6人以上揃わないと行えない。
また、賊のヘイスト・ダークサイト、魔のテレポなど必要スキルあり
報酬には60%強化書、マスタリーブックなどがある)

ギルクエについて詳しいサイトは「エクルギ」と検索よろろ。

できるだけ毎日やっていますが、私の帰宅が遅い時は行えません。
「Lupinthird」か「立町椛」に内緒くださいませ。





今日はいつもよりも30分ほど帰宅が遅く、INしたときにはメンバーが揃っている気配もありませんでした。

あぁ、今日はギルクエ無理かな・・・ニコニコでも見るか・・と思っていた矢先、

こまちゃんとみそさんがIN。

どうやら別キャラで忍耐をやっていた模様、

そのまま友達を召還してもらい、4人にてギルクエ開始。(うち二人は2pc)

俗に言う「ギリクエ」というやつです。

椛日記 0312その1


しかし、さすがは第二期メンバー

ギルクエの動きがスムーズスムーズ。

あっというまにクリア。一回あたりのかかった時間は10分くらいでしたね。

今までの最高記録は8分か7分台ですが、一回を10分でいけるなら十分!!!

さくさくやって1時間に4回やってきました。

開始時間遅かったのに結構できて満足な一日でした。

椛日記 0312その2


今後の一つの目標は新しいメンバーに忍耐のやり方だけでなく、ギルクエ進行においてのポイントなどを伝えていくことです。
本当は全員に一度は進行をやってもらって、どんなものなかを知って欲しかったりします。
一回でも進行をやれば、今どういう状況かが分かりやすいんじゃないかなと思いますけどね~。



今日のGP上昇度
GP上昇度 0312
お。春夏秋冬復活!?
春休みなのかな?
復活は嬉しい限りです。



【伝達事項】
あ、明日は帰りが遅いので、ギルクエできないかもしれないです。
ご了承を。。。

椛日記 0312その3
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
