
--/--/--(--) スポンサー広告

いよいよ春ですね。春=スプリング=温泉!? 温泉の季節ですね。(違っ

ギルクエの盛んな季節となりました。

世の中的には休みになる人が多く(社会人を除く)、ふらふらと町を徘徊する人が増え・・・、オンラインゲームでも然り。

することがなくて、お金も無くなって、「仕方ない。ギルクエでもするか。」って人も多いことと思います。

(うちの生徒でも「遊びたいけど金が無い。」だとさ)

椛日記 0317その1


他ギルドの様子を見ても、受験が終わったや春休みなどでギルクエ率は高まっているみたいです。

個人的には定期ギルクエをきちんとする必要もなく、少し開放的な気分ですね。

まぁ、他ギルドにばっかり顔を出してないで、ちゃんとROMでもギルクエをやりますよ。

とりあえず恒例となっている拡声器。

叫んでも叫んでも人は集まらず。

いいんですけどね・・・。

椛日記 0317その2


まぁ、ギルクエROMは続けることに意味がある!!




今日までの週末GP上昇度
GP上昇度 0317
お。何があった!!?
OTL復活かな?
これからGPが増えるのであれば、楽しみですねー。
明日からのGP上昇度を作成するのがわくわくします。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
