
--/--/--(--) スポンサー広告

春なのか冬なのか・・・三寒四温とはよく言ったものですな。

寒かったり暖かかったり春らしい日が続きます。

明日は近くの小学校の卒業式らしく、ちょいと勧誘にいってくるです。



さて、ギルクエ生活ですが、最近StepByStepのギルマスさんが復活されて、ギルクエが盛んです。

というか、もみじ鯖全体でギルクエが盛んになっているような気が・・・。

それに反比例してギルクエROMでは確実にギルクエ回数の低下。

まぁ、定期ギルクエを目指していただけなので、他ギルドで行われているなら良いと思いますー。

それにしても、OTLと春夏秋冬の爆発力はすごいですな。。。

GP上昇度 0319
二日更新をサボった結果ですが、たぶんこれ1日での上昇度です。

ROMの3日分のGPを稼ぐなんて、、、。爆発力はあなどれない。

春休み万歳ですな。
コメント

こまちゃん全鯖1位目指すんでしょ?
泣き言ははやいおー

by: るふぃ * 2010/03/20 05:31 * URL [ 編集] | UP↑

くれぐれも小学生に声はかけても手は出さないように・・。
いや、下手すると声掛けるだけでもだめですが。

上位陣の上昇量に追い付けませんたすけて!
by: こま * 2010/03/19 11:19 * URL [ 編集] | UP↑

今日もお疲れ様でした(≧ε≦)

OTLに抜かれないようにROMのほうもガンバってください!!
by: 激 * 2010/03/19 03:12 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
