
--/--/--(--) スポンサー広告

最速・・・には程遠い(

木曜日は刺~すDAY(なんて怖いこと言っちゃダメですよ

さて、いつもの(?)ギルクエ日記更新です。

今日は人数ぎりぎりだったんですが、拡声器で「ギルクエしてるところあったら参加させてください」的な内容を発見したので早速お願いして来ていただきました。

ギルクエ経験者ということでいつものようにギルクエを2周。

ROM03061.jpg
記録は15分。いつもより遅いじゃないかって突っ込みは無しの方向で・・・

参加者
かげさん:進行 石像右 y1 靴
凶ちゃん:bDS3 ずぼん
レオンさん:鍵T1 上着
ゲストさん:y1 ずぼん
椛さん:石像左 r2 王冠

んで、ギルド員ゲットしたのかって?

・・

・・・

・・・・・

ダメでした(
なんかギルクエが作業ちっくで楽しくないとのこと・・・。

んーそれはROMとは方向が違うなーということで、脱退されていかれましたとさ。

残念・・・><



                                                 そういうときはハグハグ(ry




それはおいといて。

凶ちゃんの大事な囲碁セットが!!!結構集めるの面倒なので。。。

椛日記0306
よかった

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
