
--/--/--(--) スポンサー広告

友達を作るにはどうすれば・・・?  歳をとると、新しい友達を作ることが難しくなってきますね・・・。

散歩道更新されましたね。

内容見てませんが・・・。

椛日記 0325その3


そろそろメルが尽きてきたので、期間限定イベントでがっつり稼いでおきたいところですが、どういうパッチなんでしょうね。

んまぁ、メルがあっても何かするってわけじゃないんですが。

先立つものはメル。メルさえあれば、いざという時に何とかなります。

椛日記 0325その1


メルの稼ぎ方は人それぞれです。

ボスを倒してレアアイテムを稼ぐ。

ギルクエでレアアイテムを手に入れる。

装備を強化or宝石を精錬して成功させる。

椛日記 0325その2


私は期間限定イベントで稼ぐのが一番てっとり早いと思います。

とにかくスピード重視。

特に春休みなどはメイプルを楽しんでいるプレイヤーが多いので、色々と欲望がうずまいております。

まぁ・・・次のパッチ内容が出てからのお楽しみということでー。

しばらく稼げるイベントは無いのかな?(トリュフやっておけばよかったとか内緒です)



2日間のGP上昇度
GP上昇度 0325
二日分の上昇GPを集めるとようやく10kとかいきますね。
ROMが二日やる分がOTLや春夏秋冬の上昇値ですね・・・・。
まぁ、こつこつやっていきます。


椛日記 0325その4

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
