
--/--/--(--) スポンサー広告

ゴールデンウィーク終了のお知らせ。そして時は動き出す・・・・。

ゴールデンウィーク。春の連休が終わりましたね。

今回は中学校とかでも7連休なる試みが行われたところもあったらしく、

いつも以上に長い休みを堪能できたのではないかと思います。

椛日記 0507その1

まぁ、休みってのは長ければ長いほど堕落するもので・・・・。

私なんて、メイプルに連続12時間以上INしてたりしました。
(アホがここにいるよ!!って指をささないでください)

椛日記 0507その2


さてさて、久しぶりの長期休みが逆に生活リズムを元に戻してくれました。

今日からギルクエ復活です。

椛日記 0507その3

4月は指輪キャラ・金玉クエとやることが目白押しでして。

ようやくすることの無くなった5月。ギルクエ解禁です。

そしてもみじ鯖においては、ギルクエするところが減ったためか、
暴風の高値高騰・・・

ギルクエするなら今がチャンスです。
一攫千金しませんか!!




4月12日以来のGP上昇度・・・
GP上昇度 0507
1ヶ月でこんだけしか増えてないって・・・。
まぁしゃーないしゃーない。
これからです。
コメント

更新おつっす!
今日ゎ眠いからそれだけ(ノ△T)
by: げき * 2010/05/07 02:32 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
