
--/--/--(--) スポンサー広告

さあ中間テストまであと何日!? 

GWが終わったと思ったら、すぐにやってくるのが中間テストです。

中学生、高校生のみなさん。

ここは重要ですよ。

なんといったって、一年間の中で一番点数を稼ぎやすいテスト。
ここで取れなきゃいつ取るんだっていうくらいのテスト。
範囲も狭けりゃ、内容も薄い。
数学なんて単なる計算くらいしかない・・・。

あとで「もうちょっとやっときゃよかったなぁ。」と後悔してもあとの祭り。



ということで、今日のギルクエ。
SSソフトを起動し忘れてあとで気付いて、
「あぁ、ちゃんと起動しときゃよかったなぁ・・。」と後悔している椛さんでした。




今日のGP上昇度
GP上昇度 0508
コメント

いつもstepの上昇度しか撮ってないボクに比べれば…。
暴風出たら撮りましょう!
by: こま * 2010/05/10 18:19 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
