
--/--/--(--) スポンサー広告

ストレスの解消法は木魚!?

平日のお楽しみ。
それは「ギルクエ」。


いや・・・土日もギルクエやってんじゃん・・・っていう突っ込みは無しで。
平日は楽しみが少ないから深夜の唯一の楽しみなんですよ。
そういう楽しみもないとやってられませんわ。

ということで今日も張り切って行って参りました!!!!(あ、SSソフト起動し忘れ)



SS無いとブログって楽しくないから仕方なくギルクエ終わってからパシャリ。


椛日記 0511その1
少人数で頑張ってくれた参加者のみなさん。ありがとうでしたー。

実は暴風出てにんまりしているもみじさんでした。


週末のGP上昇度
GP上昇度 0511

おーOTLさん久しぶり!
週末に増えたのかそれとも今日増えたのかはわかりませんが。
もみじ鯖全体が活発になっていったらいいですね。
今ギルクエやってるところは2~3知っているので、盛り上がっていってほしいですねー。
そして、ギルクエ産のMBを一杯流通させましょう・・・。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
