スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

日課です。

今日のINは12時くらいでした。
すでに2周やってたところでした。

さて今日のギルクエ最短記録:12分(11分?)でした。私参加して3周やったうちの最後。
椛日記0307

クリアメンバー
かげさん:進行 石像右 y2 靴
凶ちゃん:bDS1 ずぼん
とびさん:r3 王冠
ちゃきさん:r2 ずぼん
もみじさん:石像左 鍵T4 上着

ごめんなさい。正直誰がどこ担当してたのか覚えてないです。
たしかこんな感じだったと。







そしてそのあとの出来事
椛日記0307ばぶ
最近「ばぶー」流行ってるみたいです。
そうそう。ギルクエのフローチャート作ってみました。

大体でしか把握してないのと、人数が色々違うだろうから、
色々なバージョンで作るべきかそれとも、他のパターンで作るべきか悩んだので
とりあえず作ってアップすることにしました。

形ができたらギルクエ攻略の方に組み込んでいけたらなと思います。

ギルクエフローチャート
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
