
--/--/--(--) スポンサー広告

深夜にテレビでやってる通販の掃除器具って、本当にあんなにピカピカに出来るんですかねぃ・・・。

「さーて、来週のギルクエは?」
とかサザエさん的ノリとか鬱陶しくてごめんなさい。
もみじさんです。

椛日記 0514その1


さてさて、今週も平日は残り1日。
想像していたよりもたくさんの人にギルクエ参加していただき、盛況のうちに週末となりました。
今週はギルド全体としては暴風1スナッチ1と中々の報酬。
来週へのモチベーションが高まったところで、一休み。

椛日記 0514その2


いつものごとく、週末は野良ギルクエへ積極的参加をしていこうと思います。
(だってお休みの時まで主催ギルクエしたくないじゃないの・・・)
実はいつものROMギルクエやってる方が楽だとか内緒です。



今日のGP上昇度
GP上昇度 0514
暴風がもう少しドロップしてくれたら、ギルクエ熱ももっと高まるような気がしないでもない。
コメント

げきさんは暴風で儲けたいだけです本当にありがとうございました。

平日は大学から帰ってきたら23時…。睡眠時間があばばば°・(ノД`)・°・
休日すてっぷやれるかなー
by: こま(みなか * 2010/05/14 20:16 * URL [ 編集] | UP↑

ほんともう少し暴風でてほしいものですpq

明日ゎ平日最後だから頑張ろう(・o・)ノ
by: げき * 2010/05/14 03:55 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
