
--/--/--(--) スポンサー広告

アイスを愛す。

あしたあさっては週末週末。
平日最後の金曜日。

椛日記 0515その1


今週は毎日ギルクエいけました。
みなさまのおかげです。
メンバー集めにいつも苦労しておりましたが、
今週は苦しんでないですねー。珍しい。

椛日記 0515その2

椛日記 0515その3


多すぎてもボーナス配分に困るし、少なすぎてもギルクエできないし・・・。
ギルクエっていい塩梅にバランスとれてる気がしますね。

椛日記 0515その4


さーて来週はどうなることやらー。
(中間テストまっただなかの中高生はべんきょうがんばです。)

椛日記 0515その5




今日のGP上昇度
GP上昇度 0515
私が寝るころ、まだOTLのGPが増えてましたので、週明けのGPに反映しまっす。
って開始が2時ころってどういうこと!!?
コメント

一週間お疲れ様です!

いつもいつも参加賞ありがとうございます
”(ノ><)ノ
みなかさんに痛いところつかれた。。。

来週からまた頑張ろう!!(人集まるかな;
by: げき * 2010/05/15 04:13 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
