
--/--/--(--) スポンサー広告

パワースポットって最近流行っているんですかねー。私にもパワーをプリーズ(

さて、いつもギルクエ後のこのブログタイムが私の癒しタイム。
アイスでも食べながらまったりと過ごします。
いつもの作業、いつもの光景と化してますが、、、

椛日記 0518その1


週末に見ていたテレビでは脳を活性化させるには
①いつもと違うことをする
②面倒なことをする

ことが脳の活性化には良いそうです。

椛日記 0518その2


ということで、いつもズボンを取りに行っている人が、たまには靴や上着へ行くと
脳の活性化には良いかもです。

椛日記 0518その3


私は常にきちんとまわっているのかをチェックしていますので
今更どこに行こうとも脳の活性化にはならないと思いますが。。

ということで、たまにはブラインドタッチをやめて
人差し指だけでブログを書いてみたり・・・
うん、面倒です!!!
やめた。

椛日記 0518その4


ほいでは、今週末のGP上昇度から~


今週のGP上昇度
GP上昇度 0518
ここには入っていませんが、あと少しで1ページ目に新規参入しそうなギルドがあります。
今のペースで上がってくれば、もう少しです。
と上から目線で書けるのもいつまで続く事やら・・・。
そのうち抜かされて、~様付けで呼ばないといけない日が来るかもです。。。

このあとは、適当なSSをば。
ギルクエの時は、入り口が暇なのでSSを撮る事が多いようです。

椛日記 0518その5

椛日記 0518その6

椛日記 0518その7

椛日記 0518その8




ながーくなりましたが、
ちょこちょこと忍耐動画をアップしていきます。
[広告] VPS
コメント

お久しぶりです!さすが椛s忍耐はんぱないですね~・・・今度おれもひさしぶりにギルクエ参加させていただきます!
by: タタチー * 2010/05/18 22:55 * URL [ 編集] | UP↑

stepが週末で毎回10k稼いでも2ヶ月…。短いような長いような(´・ω・`)
by: こま(みなか * 2010/05/18 21:04 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
