スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

季節の変わり目は風邪に要注意。

週末は土曜日が休みで、日曜日が仕事でした。

なんだかいつもと勝手が違って、体調を壊しちゃいました。

風邪をひきながらのテスト対策にぶっちゃけ途中から帰りたかったです。。。

椛日記 0525その1


さてさて、今週もギルクエうぃーくでぃが始まりました。

今週は水曜日夜に用事があるので、そこ以外はできる予定です。

どうなることやら。。。



今週末のGP上昇度
GP上昇度 0525
ROMは木曜日の分と今日の分をあわせたものです。
結構増えてるなぁ・・・。
そしてハグハグが3位に王手。
来週が楽しみです。

そしてここには記録されてないけど、なん○も○ぇとS○ep○ySt○○さんが微妙に増加しておりました。
チェックしてるんだからねっ
スポンサーサイト
コメント

水曜日ゎお休みですね!

Stepでゎみなかさんが居ないながらも、知り合いかき集めてなんとかやりました;;

今週も頑張ろう(・o・)ノ
by: げき * 2010/05/25 03:30 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
