
--/--/--(--) スポンサー広告

やればできるっていうのは、やってない証拠???

パッチきましたねー。
まったくもって何が起こっているのかわかりませんが・・・。
クリスタルがどうとか、結婚がどうとか・・・・。

まぁ、それはおいおい調べるとして。

椛日記 0527その1


今日もギルクエいってまいりました。
暴風は本日1つ出まして、今週2つ目。
先週達成できなかった1週間に3つという可能性も出てまいりましたね。
(まぁ私が出しているわけではないんですけどね・・・)

椛日記 0527その3




本日のGP上昇度
GP上昇度 0527
こつこつと増えてようやく1.35mに。
全鯖2位は1.5mだからなー。まだまだでっす。


椛日記 0527その2

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
