スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

文化祭シーズン。今年はどこの学校をめぐろうかなぁ。

この時期は、修学旅行、文化祭など、実は行事の多いときだったりします。

私の周りの中学、高校もイベント盛りだくさんであります。

来週、再来週は近くの高校で文化祭をやっているので遊びにいってきます。

文化祭の出店でハヤシライスってのは、いかがなものかと思いますが・・・・。

椛日記 0602その1


さてさて、今日のギルクエの参加者は以下の感じでした。
①Lupinthird(ビショップ)私の聖魔
②立町椛(シグナス投げ)私の30以下
③げきちゃん(スピアマン)ギルクエ経験者
④初心者その1(魔法使い)20レベル
⑤初心者その2(キャプテン)130台
⑥みすてぃ(ローグ)放置キャラ

椛日記 0602その2


まず一回目、とにかく説明のターン
参加人数が少ないこともあり、初心者の方にも動いてもらおうと思い、
30分以上かけてクリア

2回目。
「さっきと同じようによろしくぅ。」
とやってみると、なんと20分以内にクリア。
今日のメンバーは成長の早いメンバーでした。

こうしてみるとギルクエもまだまだ潜在需要がありそうだなと思いました。



今日のGP上昇度
GP上昇度 0602
うし、目標決めた。
夏休み明けまでに、全鯖2位(1.5m)になります。
そして今年度中(3月まで)には全鯖1位(1.8m)を目指します。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
