
--/--/--(--) スポンサー広告

総理が辞めた日。

一日ほど更新を忘れていましたが、総理が辞めましたね。

なんとなく選挙に向けてのイメージ刷新という印象が強いですね・・・。

自分たちの理想を貫くには選挙で勝たなきゃいけない。

選挙で勝つには・・・。

と、いろいろと難しいことではありますが。

椛日記 0604その1


まぁ、そんなことには関係なく今日もギルクエ三昧。

0時少し前にIN。

0時20分くらいにギルクエ開始。

最近メンバー集めが大変になっておりますが、人が足りないなら足りないで

ギルクエをしなければいいだけのこと。

何事も無理をしようとするからいろいろと歪みが生じるものです。

そして少し早めに1時40分には終了。



今日のGP上昇度
GP上昇度 0604
今日永遠不滅さんがギルドをつぶしたらしいです。
ギルドポイントが結構あるギルドだっただけに、残念です。
マスターの引退じゃ、仕方ないですけどね・・・。



昨日はギルクエ後にオルクエ参加してきました。
椛日記 0604その2

久しぶりにやってきたけど、オルクエも楽しいですねー。
椛日記 0604その3
コメント

めいぽできないけど、更新頑張って!

楽しむにしてるんだからねっ
by: げき * 2010/06/11 02:25 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
