
--/--/--(--) スポンサー広告

毎日がエブリディ♪

入梅【つゆいり】
①梅雨の季節に入ること。
②気分が滅入っちゃうこんな時期は派手な傘でも買って気分をもりあげちゃおう。




さて、ギルクエROMはちゃんと活動してますよ。

ブログを書くのが億劫になっていただけなんだからねっ。

ブログを書くより先にニコニコ動画をチェックしちゃってました。

最近見ていたゲーム実況動画がようやく最新まで追いついたので、ゆっくりとブログを書くことができます。

椛日記 0618その2



んで、今週はなんだかんだで結構毎日ギルクエをやっております。

第4世代やら第4期やらネーミングセンスなんてありませんが、ギルクエROMも新しい世代へと引き継がれています。

どこからどこまでが第3世代やら第4世代やらどうでもよくなってきましたが。。。。

椛日記 0618その1


そして今の狙いは暴風・スナッチ・ラピッドファイアなどなど。

まぁギルクエくらいしかメルを稼ぐ手段が無いので仕方ないです。

(といいつつ、メルほしいとは思っていないんですけどね・・・)

ほら、ギルクエって30レベルでも100m↑の物をゲットできるんです。

こんなに美味しいことはないんじゃないだろうか・・・。

(ということで30以下さん募集)

椛日記 0618その3
おっともう少しで1.4m。
このままいけば全鯖2位はあと少し(はーと



そうそう、最近の某かりん鯖での騒動ですが。
GPに関してはちゃんと記録が残っておりました。
ギルドはどうなったんだろうね・・・・。




今日のGP上昇度
今日じゃないっていう突っ込みはなしで。
GP上昇度 0618

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
