
--/--/--(--) スポンサー広告

一日の始めに「今日はなんとなく悪い日かな」という予感ってはたらきますか?

クリスタルとかサッカーイベントとかまったく関係なく、ギルクエ生活。

椛日記 0623その1


深夜0時前に帰宅。

晩飯準備しながら、パソコン立ち上げ、メイプル起動。

晩飯を食べながら、ギルクエ参加者を募る。

0時。ギルクエ開始。

メンバーをいろいろと変えたり、ずっと同じメンバーだったり。

2時前にはギルクエ終了。

GPをメモして、ブログ作成。

2時半~3時就寝。

椛日記 0623その2


日々、平日はこんな生活です。

以前だとエオス塔にこもっていたのが、ベースキャンプに変わったってだけですね。



週末のGP上昇度
GP上昇度 0623
地味~に1.4m突破。
今の全鯖2位は1.5mなので、もう少しで2位ですね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
