スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

まずは自己紹介

思い立ったが吉日。
善は急げ。
明日はわが身(((



とある土曜日の深夜。
日課であるギルクエをしていると、所属ギルドのマスターさんとこんなやりとりに・・・


マスター「ギルドのHP作ったぉ。んで、ギルクエ攻略サイト作ってくれる人いないかなー」

私「・・・・」

マスター「ギルドのHP作るのに5時間かかったんだぉ。誰かギルクエ攻略サイト作ってギルドHPにリンク貼ろうじぇ。」

私「・・・・・・仕方ない。作っちゃいますか。知識無いけど・・・。」

マスター「お。んじゃお願いー。」

私「・・・・・・・・・・了解です。」



んな感じでとりあえずHPやブログと呼ばれるものがどんなものなのかを調べることから始めることに。

さて自己紹介が遅れました。
こんな奴です↓↓↓












Lupinthird

名前はLupinthird 
職はビショップ(楓ではBSと呼ばれているが、椛ではビショ(?))

移動が便利ということでギルクエに参加しちゃってる子です。(ドア要員という噂も)

それでは、次の記事からギルドの紹介とギルクエ攻略についてぼちぼち扱ってまいります。

とりあえず今日はこんなもんで。
スポンサーサイト
コメント
No title
ヨロシクー!!
by: かげ * 2009/02/08 03:19 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
