スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

一富士 二墓 三ビシャス

今日はINしてしばらく様子見して、ギルクエなさそうだったのでボス系を廻ってみることにしました。


一人で行けるボス=ビシャス という頭しかもってないもみじさんでした。


ビシャスならもう余裕!!!っておもってギルド員も一緒に参加してきました。







一回戦
椛日記0309ぱーと1
二回戦
椛日記0309ぱーと2




涙目・・・・。
HP装備にすれば二段階の接触を耐えられそうな予感がしてたのでかるーく接触。
→→→墓


って感じでした。



そうそう、忘れてました。
ハグハグ抜かれました。
椛日記0309 GP表
今のOTLの勢いだとROM抜かれるのも時間の問題な気がしてきました。
春休み終わって新学期入ったらどうなるかなーともおもいますが。
ハグハグは新学期も春休みも関係ないですからねー。



実はこのあと杏鯖まで出向いてギルクエに参加してきました。
突然の訪問にも暖かく迎えてくれたエク○ギのみなさんありがとうございました。

SSなんて撮ってませんよ。

それどころじゃなかったから。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
