スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

「もしもし私メリーよ。」「お。ひさしぶりー。元気してた?」「え・・・・。」

「おくしださんになんばお願いしたとね。」

「そりゃ内緒くさ。」

「ほうせいさんは?」

「そりゃ内緒くさ。ま、”通りもん”ば食べんね。」

椛日記 0626その1

さて、今週も1週間たちました。

ワールドカップがどうとか。

参院選がどうとか。

世の中はいろいろと動いていますが。

私はいつものようにギルクエして寝る。

椛日記 0626その2

日々、同じことを続けるだけじゃ楽しくないように見えますが、

毎度参加してくれるメンバーがいろいろと違っているので、わくわくします。

これからもギルクエを続けていったら、いろいろな人と知り合えるのかなー。

ギルクエって結構狭い世界だとは思っているんですが、

それなりにいろいろな人と知り合えている気はしますねー。

椛日記 0626その3

ルディクエといい、オルクエといい、ギルクエといい。

マニアックな世界がすきなんですかねー。私は。




本日のGP上昇度
GP上昇度 0626
2位との差を記録してみたかったり、全鯖2位とか通過点だからどうでも良かったり。
あ、もみじカップは全鯖2位になったら行いますー。
詳細は未定。(ある程度はのどあめカップを参考にしますー)
ギルクエROMのHP参照よろ。
スポンサーサイト
コメント

テスト週間で勉強しててギルクエ参加できなくてすいませんでした。
by: クエスト君 * 2010/06/26 18:02 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
