スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

P(ぱんつ)K(くいこむ)

にわかサッカーファンの私が前後半+延長前後半+PKまでずっとチャンネルを変えずにワールドカップつけてました。

(まぁギルクエしてたからずっと見てたわけじゃないんだけどね)


そして、なんというか。

思いのほか、日本中が盛り上がってよかったですね。

4年前といえば、もうメイプルを始めていたはずなんですが、

前回ワールドカップのときの記憶がないんですよね。

ドイツ大会でしたっけ?

椛日記 0630その1


まぁ、私の世代はワールドカップで盛り上がったのは、日韓大会のときですからねー。

ぎりぎりメンバーの名前が分からなくなってきたのが4年前。

そして今回は、思いのほかの盛り上がりに、にわかファンとなりました。

個人的には松井最高です。

まぁ、負けたので、熱い思いの持って行き所に悩みます。



今日のGP上昇度
GP上昇度 0630
じわじわと新規メンバーが出たり入ったりしているギルクエROM

常に100人ぎりぎりの人数をいったりきたりしていますが。

ギルクエに興味を持った人が、少しずつでも集まりやすい雰囲気ができるといいですね。
スポンサーサイト
コメント

げきちゃん、お久しぶりですー。
暇になったらギルクエにも顔だしてくださいなー。
by: もみじ * 2010/06/30 07:54 * URL [ 編集] | UP↑

負けちゃった~(ノ△T)

ドイツ大会ゎ川口のPKだったかな
それしか覚えてな~い (・_・;)
メイポの方ゎ。。。ダメだ!何も思いつかない(*_*)
ちゃんとコメ返してお
by: げき * 2010/06/30 03:36 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
