fc2ブログ

昔を懐かしみつつ・・・  

昔の話で盛り上がったら「歳をとったなぁ・・・」と思う今日このごろです。

でも、認知症予防には昔のことを思い出すことも大切だとか、どっかのテレビでやってた気がします。

椛日記 0706その2


メイプルの活動をブログに書くまでは手帳にいろいろメモしていたんです。

そんで、久しぶりに手帳を見ていたら長いことメイプルやってるなーと思い出にひたってしまいました。

最初のころはそんなにどっぷりとメイプル一筋でもなかったんですが、

ルディクエにはまってからはメイプル一筋って感じになって

MC実装と共に少しずつルディクエからギルクエにシフトしていったって感じですかね。

椛日記 0706その3


韓国メイプルの情報(必要経験値の減少?)を聞いて引退を考える人が増えるような気もしますが、

160でストップした私にとっては、あんまり影響が無かったり・・・。

むしろレベル上げしていなかったことに拍車がかかりそうな・・・。

椛日記 0706その4


そうそう。

今日はいつも通り0時少し前に帰宅したのですが、帰宅するとすでにギルクエが行われているではないですか・・・。

なんとまぁ「かげさん・松さん・秋さん・まひるさん(3PC)」にて既にギルクエを行っておりました。

ということで、今日は進行をかげさんにしてもらい、少し楽をさせていただきました。

0時からの追加人員が数人ありまして、2時近くまでがんばりました。

久しぶりに初期当時の緊張感あるギルクエとなりました。

ミスしないようにミスしないように。。。と



最近のGP上昇度
GP上昇度 0706
上昇度をメモするのを忘れると、あっというまに増えてます・・・。
こまめにチェックしなきゃ・・・。


週末ハグハグにて。
椛日記 0706その1
スポンサーサイト



コメント

今pc壊れてて仮引退?な感じだからしばらくメイポ出来ないのー(ノ△T)

復帰するまでに全鯖1位頑張ってね
ブログだけゎ楽しみにしてるから毎回見に来るよ
by: げき * 2010/07/07 03:16 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ