
--/--/--(--) スポンサー広告

イベント詳細を決めるよー(賞品編)

第4回 椛カップ
「夏休みはあんまりギルクエしないよ
 &全鯖2位(1.5m)まであと少し
 &ブログ来場者数のべ1万人達成記念」


椛日記 0709その3


(軽く説明)
 椛カップは、もみじ鯖「ギルクエROM」内におけるギルクエイベントとなっております。
イベント当日、拡声器による人集めは行いません。
ギルド員の知り合いは参加可能となっております。
忍耐などのギルクエ攻略プレイの技術を競います。
獲得ポイントに応じて豪華景品を準備しております。


椛日記 0709その1


全部で2回行います。
途中参加は可能ですが、その分ポイント等は少なくなっちゃいます。
途中で回線落ちした場合はその時点までのポイントで順位に反映させます。


まずは賞品から。

1位 暴風+ガシャ35回分(3kp以内の他のPアイテムでも可)
2位 ガシャ11回分(1kp以内の   〃      )
3位 500p以内のPアイテム1つ

特別賞その1 ラピッドファイア30
特別賞その2 暴風20

※特別賞その1は1回目の門において、左(11個)の光った回数の合計と同じ順位
※特別賞その2は2回目の門において、     〃
光る回数は0~15回で、平均8~11回です。

ブービー賞 10書か60書から適当に。(まだ倉庫内を探してないので何があるのか)

同率の順位に数人いるときは、くじによる抽選となります。




次回の記事にてイベントルールをまとめます。

明日かあさってか・・・・



椛日記 0709その2





GP上昇度(おまけ)
GP上昇度 0709
コメント

来週の金曜日24時半~25時半に行います。

お暇なら顔だしてねー。
by: もみじ * 2010/07/09 10:52 * URL [ 編集] | UP↑

げきさんこれからだよ(´・ω・`)

そして、まさかのテスト期間ばっちりってことで、他の面々を蹴落とせないかもしれません…。
どうか参加出来る日でありますように!
by: みなか * 2010/07/09 06:59 * URL [ 編集] | UP↑

行きたかったな~(>Σ<)

商品貰えなくても行きたかった。。
by: げき * 2010/07/09 03:23 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
