スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

久しぶりにベストメンバー(?)

あいかわらずギルクエの日々を過ごしております。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?



さて、今日は杏鯖で野良ギルクエに参加してまいりました。

当然ながらSSは無し。

開始一時間くらいでようやくネクロに到着。

30以下担当な私は生贄となりスタート地点へ。

「んじゃボス始めるよー。」の合図とともに次々と戦闘員がスタート地点へ・・・・。

数分の激闘ののち







進行役が落ちました。

終了。




野良ギルクエだとよくあることです。

こういうのも含めてギルクエって面白いなぁっておもいます。

「ネクロ強ぇええええ。」って感じていた頃が懐かしく思います。

(3次職以下で参加してるときは十分強いって思いますけどね>ネクロ)




さて、杏鯖と同時進行で椛鯖でギルクエROMに参加してきました。

何周かまわったあと、久しぶりにベストメンバーが揃いました。

ギルマスも気合が入り、「最速目指すよ。」なんて言う始末。

開始
椛日記0311その1
石像クリア
椛日記0311その2
噴水クリア
椛日記0311その3
クリア
椛日記0311その4

最後のSSが分かりづらいですよね。
うん。7分台だったそうですが、ノーカウントで。

で、結局クリアSSはこれ。
椛日記0311その5

クリアタイム:8分台
<クリアメンバー>
かげさん:進行・石像右・y1・靴かズボン
松さん:鍵・T4・上着
凶ちゃん:bDS3・靴かズボン
とびさん:酒・王冠
ゲスト2名:y1 or r2・靴かズボン
もみじさん:石像左・r2・王冠

色々と同時に行うと人間の脳は処理できなくなるみたいですね。
右の脳と左の脳で2つのギルクエをやってパニックになったもみじさんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
