スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

熱中症にお気をつけて!!!今年の夏は暑いらしいっす。

※ギルクエROMのギルクエ時間が変更になりました。
夏休み中(7月後半~8月末)は23時~1時で行います。
1時間ずつ前にスライドしてます。
いつも通り0時に来ても参加できますので、ご心配なく。

みなさまのご参加をお待ちしております。



♪まーいにちーまいにちーぼくらはてっぱんのー

うーえでーやーかーれてー いやになっちゃうよー♪

椛日記 0728その3


ってなくらい暑いですね。

風が無い日なんて、本当に嫌になっちゃいます。

昨日の夜は風があったので、涼しかったですけどね。



さてさて、ギルクエ活動再開です。

GPはチェックし忘れましたが、あと3万GPくらいで1.5m(全鯖2位)に到達する予定です。

この夏休み中にはいけるかな?

昨日は暴風も出たし、あとは新職のMBが出るかどうか・・・・。

これから検証していきます。

椛日記 0728その1

そうそう、ギルクエのベルトコンベア仕様が変わりました。

スピードが2種類あります。

今まで通りの速さのところと、スピードがあがったところが混在してます。

どこが変更したのかは、実際試されてください。

そのうち画像とともにお知らせします。(忘れてなければ)

椛日記 0728その2

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
