
--/--/--(--) スポンサー広告

早く寒くならないかな。パソコン熱で熱中症になりそうです。おかげで・・・

よしっ。

とりあえず夏期講習終わった。




自分おつかれ。受験生もおつかれ。

これからが本当の勝負だけどね・・・。


うしうし、これで規則正しい深夜生活が復活です。

まだ、夜がとてつもなく眠いんですが、今日はがんばってこの時間(1時過ぎ)まで起きてます。

といっても、23時くらいに少し眠ってたんですけどね・・・。

生きているアピールだけしようと思って、ブログ更新だけしておきます。


ギルクエ熱が完全に冷めてしまったんですが、また少しずつ復活していきたいと思います。

とりあえず、撮り貯めていた月間記録SSを入力処理しないといけないなぁ。

がんばりまっする。

ほいではっ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
