スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

欠席の理由は法事

この日曜日、法事にいってきました。

父方の祖母の33回忌ってやつでした。

こうみえて私、今の今まで法事に参加したことが無かったです。

いや正確には法事って何をするものか分かってなかったです。



で、よくこう考えてました。

法事は欠席の言い訳だと。







すいませんでした。。

法事ってちゃんとあるんですね。

しかも、親類が多いと法事も増えるとかなんとか。

今度からは法事で飲み会をサボる人にも寛容になろうと思いました。



うちの法事は昼間でしたけどね(






さて、平日になりましたので。

ギルクエROMに参加です。

新人さんの元帥さんが良い活躍をしているようです。

動いて欲しいところをお願いすると大抵

元帥:b

と、うれしい返事を返してくれます。

今日はかげさんが放置ぎみだったのでまったりと5人でやってきました。

最後王冠までたどりつけるのか、入り口で休ませておいた野猿を移動。
椛日記0317その1
オワタ
椛日記0317その2

今日の記録13分くらいかな。
参加メンバー
凶ちゃん:r2・王冠
ふぇあさん:石像左・y3・ズボン
元帥さん:DS・靴
激さん:b1・ずぼん
かげさん:電話
もみじさん:進行・石像右・鍵T4・上着

おつかれさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
