
--/--/--(--) スポンサー広告

鼻血が出るのはエロイことを考えてるから?

今日、鼻血出ました。








べ・・・べつにエロイこと考えてたんじゃないからねっっ!!!

頭に血が昇ってて、少し興奮してたみたいです。

いきなりテローンと出てきてあせりました。



さて今日のギルクエ。

最近ギルクエROMにも新入りの方が増えているようで、着々とGPが増えております。

わたしがINするのはどうしても23時以降になりますので、それまでの時間帯でどれくらいできるかーですね。
かげさん、がんば。

椛日記0318
記録を出すにはチャットを控えるのがいいのかもだけども、最近はそこそこチャットを楽しみつつ進めております。
今日のギルクエ記録:11分
参加メンバー
今日は人が多すぎて誰がなにをしてたのか覚えきれないです。すまそ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
