
--/--/--(--) スポンサー広告

たいむいずまにー(時は金なり)

最近、やりたいことが多くて時間がいくらあっても足りません。

いや・・・そんなカッコイイものじゃないです。

ギルクエしたいし、ギルクエのまとめしたいし、本読みたいし、

ぴくみんの実況プレイ動画見たいし、見たい漫画もあるし、

人に借りた音楽をじっくり聞きたいし、YouTubeでアニメもみたいし・・・

結局のところ、仕事も遊びも時間をうまく使える人が上手に楽しめるってところですかね・・・。

わたしはまだまだ時間の使い方が下手です。


あ、ニコニコの「ぴくみん」実況プレイ動画、お奨めです。



音量にはご注意ください



さて、今日のギルクエ

凶ちゃんのお友達がギルクエに来てくれました。

最近、新しい人の活躍が目覚しく、うかうかしていると仕事を奪われかねない状態です。

気を抜けない・・・。

椛日記0321
2PC動かすのが億劫な時は、生贄の人用にイヤリングを渡すだけに徹します。

今日の最速タイム 10分
クリアメンバー
かげさん:進行・石像右・bDS2・靴
凶ちゃん:r1・王冠
芝さん:y3・ずぼん
ちゃきさん:y3・ずぼん
凶ちゃんのお友達:y3・ずぼん
もみじさん:石像左・鍵T4・上着

槍やズボンを担当するひとが複数いるときは、競争になって張り合いがありますね。
今日は槍の奪い合いが激しかったです・・・。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
