スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

春は別れの季節?それとも・・・

昨日送別会に参加してきました。

出会い・そして別れ・・・。

この時期は毎年この繰り返しです。

一期一会という言葉があるように、人との出会いは大切にしていかないといけないなと思う今日この頃です。




さて、土日は恒例のハグハグギルクエです。

昨日(土曜日)参加できなかった分、今日は2PCにて参加してきました。

椛日記0322
春になるとこういう人が町にあふれて・・・・こないですね。

実際にオウルアイとかをつけてたら、相当変な人ですよね。。。

えっと今作業で、1ヶ月の上昇GPっての作ってます。

データが多すぎて泣きそうですが、ハグハグよりもたくさんやってるギルドって

そんなにないようなので、ハグハグを基準にしてデータをまとめてみようかなと。ふと思いました。

(べ・・・べつに面倒すぎて嫌になったとかじゃないんだからねっ!!!)

最近見ているアニメの影響を受けすぎました・・自重します。

でもまあハグハグが土日のみ22-24の2~3回行っているとして1ヶ月に20k弱GPだったので

10kGP以上のところだけ集めてみるってだけでも十分な気はしますけどねぃ。

さて、全鯖のなかで1ヶ月で10kGP上昇しているギルドはどれくらいあるんだろうか。

そういうことを考えたら作業が楽しくなります。


ではまたあしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
